【美脚】細ほ細っ細そ細り細ほっそり脚ほっそり胸ほっそり腕ほっそり細り細そ細っ細ほ細【微乳】

くんかくんかしても、良い匂いィィィィwwww
この、、すらっと、ほっそりとしたスタイルが、僕の心とチンコをガッチリ鷲掴みだっ!
最近、巨乳も良いもだなぁと、気持ちが浮ついていたけど、僕、改めるわ。
僕、根っからの、ほっそり党だわ。ほっそり党の党首だわ。
ホンマ、党首目線から見ても、ええ体しておりますわ。
微乳もええバランスしておるし。
スイッとくびれていて、パイパンで。
そこから下のすらりっとした美脚も楽しめるっていう按配。
美容に気を使っているとかの新入生で。
肌もつるつるだし。
ムダ毛の処理も万全だし。
黒髪だし。
マンコのシマリもとてもgood!!
いい意味で、顔は、没個性的な量産型女子大生っぽいけれども。
スタイルが、とにかく上等ですな。
街中ですれ違ったら、二度見した後、食い入るように生脚を観ちゃいますね。
とにかく、美脚と、ほっそりさ。
女性特有のしなやかな身体のライン。
喩えるならば、弓のようなエロスなグッドデザイン賞。
これは、コカ・コーラの瓶と同じ、黄金比を内包したアーティスティックで扇情的な曲線美。
乳より、脚。
乳より、くびれ。
乳より、小ぶりな尻。
そんなことを声高に叫ぶ同志よ!!
間違いなく、ここに集ってもらって結構です!!
かつての明治大学や、法政大学にゲバ棒を持った運動員が集まるがごとく、、、、、
全日本ほっそり党の決起会を、ここに宣言します!!
巨乳第一主義の世の風潮を、なんとしても、是正しましょーーーーーー!
えいえいおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

時間
23:26
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.