【高画質】やっぱり変態女さんは尻獣でした!!普通のスキニーでこのエロさって(笑)ケツ肉の隆起が最高==333

ケツ肉があり得ないほど乱舞するバイオレンス姉ちゃん!そうあの変態女さんです^^!
変態女さんのデータを保存していたハードディスクが逝ってしまっておりましたが一部復元に成功!
※音声に雑音が乗ってしまいましたので音量を抑えたほうがいいかもしれません。。

[推定モデルスペック]
150/86/58/90/ 低身長ながらバランスが凄い!…というか化物級のケツの持ち主!!
変態女さんに関してはもはや説明は不要でしょう(笑)
変幻自在に暴れ舞う尻肉の乱れっぷりは健在です!(ノ∀`)w//
※本来は階段やウ〇コ座りなどもあったはずですが復元出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
本編内容
[屋外歩行・屋内歩行・エスカレーター下リ]
■収 録 時 間:3分45秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:682MB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:25336kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り(雑音有り)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.