【個人撮影・完全素人】卒業して2ヶ月後のお花屋さん店員を生ハメ

■女性にモザイクをかけていません■
今回も某SNSにて出会いました
動画撮影時は卒業して2ヶ月ぐらいです
今はお花屋さんで働いているらしく、ちょっと抜けてる感じ
の大人しい子です。
大人しいのでギラついても全然OKでした!笑
会って即効で家に持ち帰りキスをして手マンを…
すると『今日は生理なの~~』
ってまたウソがどうか分からない事言い始めたので
『なら確認するね(^^ゞ笑』って事で手マンを続行
取り敢えず指にはなにも付かなかったので、生でおちんちんを
挿入してみました。笑
結局終わってみたら血がダラダラでおちんちんが
マッチ棒になっていました。笑
一応下にタオルを敷いていて良かった!笑
※フレーム:1280×720
※撮影時間:31分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.