【個人撮影・完全素人】先月まで制服着の18歳を某SNSで出会って1時間後に生ハメしたらパイパン

某SNSにて出会いました。
動画撮影時は卒業したての18歳です。
外見は黒髪でいかにも大人しそうな子です。
いつもの通りLINEを交換して、最近仕事で疲れてるから
マッサージして欲しいなぁ♪なんて言ったら
じゃあマッサージしてあげますね!
なんて言うもんだから、即家に呼びました。笑
で、いちゃいちゃしても全く嫌がらないどころか
向こうからも体を寄せてきました。
そしてキスをして手マンを…
そしたらなんと!!
なんと、あそこの毛が1本もありませんでした…笑
正真正銘の完璧なパイパンだったのです!!
そしてもうグチョグチョ!!
こんな普通の大人しそうな子がパイパンなんて
ちょっとショックを受けましたが、
もう興奮しまくりで気持ちよかったです!!

※フレーム:1280×720
※撮影時間:30分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.