激ミニなのに生パン!

激ミニなのに生パン!

★Point!!
黒の激ミニなおしゃれモデルさん。
めちゃ短くて目立つので近寄りがたい・・・
でもでもパンツは生パン!しかも純白!

★Point!!
ひらひら無防備な真っ白なワンピさん。
ちょっと芋っぽい綿パンツ、しかもブラまで見えちゃってます!
どうせなら、色も合わせたらいいのにねえ。

★Point!!
おしゃれ女子さん二人組!
台形スカートなのでエロいパンティが丸見えに!
友達は大あくびってw

★Point!!
きれい系なお姉さま。
がっつりミニスカなのに、中身は意外と芋なパンツでした。

★Point!!
かわいい私服JKちゃん。かわいいです!清楚系で大好物です!
ひざ丈スカートで、純白ちゃん!さすが!
★他にも私服JKさんなどモデル10人以上出演です。
HD1280x720P 6Mbps (8:27) 374MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.