【個人撮影】性処理オナホに大量射精(黒髪清楚JD、背面騎乗位、正常位、大量射精)

今回は黒髪清楚JDを性処理オナホに使用して大量に射精しました
まずはフェラからちゅぽちゅぽと優しい吸引の心地よい口淫です
竿の根元から先っちょまで丁寧にねぶり回してもらい、しかっりと玉舐めもしてくれました
何と言ってもローアングルからの光景は支配欲が最高で性処理をさせている感じがたまりません
その後ベットに移動して女の子にクリオナをしてもらいました、かわいいです笑
膣穴は真っピンクに充血していてめっちゃエロい
いきなり寝バックで挿入します、女に膣穴を自分で広げさせて
何度も音がなるようにくちゅくちゅと出し入れしました最高にエロいで興奮します
女の子自ら広げた膣穴にびんびんの肉棒を挿し入れる背徳感、これぞ究極の性処理だと言えます
最後は背面騎乗位をしますがもうペニスが限界でした、早々に正常位に体勢を変えて膣オナホで性処理開始
数回先っちょから根元までねっとりと出し入れして、
射精直前は乱暴に生膣に腰を打ち付けて発射、かなり大量の射精!!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.