【電車おっぱい痴漢】稀に見る美女の生おっぱい揉み!乳首も引っ張り出してじっくり撮影!!

3度の飯よりおっぱいが好きです。
自分でも異常だと思います。。
そんな大好きなおっぱいを求めて、ガラガラの電車を乗ったり降りたりを繰り返していると、、
2度見してしまうくらいの美女が!!!
稀有!!!まさに稀有です!!w
勿論カメラのスイッチはオンに!!
ゆっくりと隣に着席し、ノンレム睡眠である事を確認!!
早速失礼しますww
シャツ越しに包むようにおっぱいを感じます。。
最高の瞬間。。。
この強烈な緊張と興奮が同時に押し寄せる感覚は他では味わえません!!
やみつきですww
そして、鼻息荒くシャツのボタンを外すと、、意外にも豊満なおっぱいが!!!
ラッキーーー!!!
締め付けるタイプのブラでしたか。。
いやーナイスです!!b
指で柔らかなおっぱいをプニップニッ、、、ほんとに至福の時間!!!
こんな稀に見る美女のおっぱいを好き放題にできるなんて。。
乳首をまだ拝んでいないので、ブラの中の乳首をゆっくりと引っ張り出しますww
エローーーい乳首。。。
これでもかと近接で撮影したところで、次の駅に着いてしまったので、しっかりボタンをしめてあげて退散!!!
あとで、最初あいてたボタンもしめてしまった事に気付き、ヒヤッとしましたが、、まあ大丈夫でしょうww
開いてるならまだしも、閉まってるなら!!w
ブ男の私におっぱいを揉まれちゃう美人ちゃんの動画です!!
高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!!
動画5分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.