【電車おっぱい痴漢】ついに!JKの豊満な生おっぱいをモミモミ!乳首も確認!!

3度の飯よりおっぱいが好きです。
今回も前回と同じく昼の活動です。
昼は人が多いと思い避けてきましたが、意外に空いてます。。
やはりド田舎。。w
ですがそんな田舎だからこその出会いがあるのです!!
いやぁ今思い出しても股間が熱くなる。。
ガラガラの車内を見回しては降車し、次の電車に乗車を何度も繰り返していると、スヤスヤと眠っているJKを発見!!
し、しかも巨乳!!
寝顔可愛いーーー!!
有名人でいうと、新井恵理那アナに似てます!!
めっちゃタイプーー!!
ラッキーなことに周りには1人だけ。
一点を見つめて動かない高齢のお婆さんが。
んんー、まあ大丈夫でしょう。。
ゆっくりとJKの隣に着席!
カメラをセットし、シャツの上から豊満なおっぱいをモミ。。モミモミ。。。
くぅーーーー!!!
柔らかくて、なにより大きいww
左の胸も触っていると、どーしても生で触りたくなってしまいました!!ww
生おっぱいを触って欲しいというメールも頂いたので、、今回は思い切って挑戦してみました!!!
シャツのボタンを一つずつ外していき、エロいブラジャーあらわに!!
ゆっくりと、、ブラジャーからおっぱいを引っ張ります。。。
なにせ初めての経験なのでめちゃくちゃ手が震えましたww
そして、、そこにはJKの生おっぱいが!!!!
乳首もドアップで撮影wwww
震える指で生おっぱいもプニプニwwww
最高です!!!
次の駅に着くまで執拗にJKの生おっぱいをイタズラ出来ました!!!w
最後はもちろんシャツのボタンを留めて上げましたww
ありがとね〜〜!!機会があればまたお会いしたい!!w
ブ男の私に生おっぱいまで揉まれちゃうJKの動画です!!

高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!
動画3分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.