【フルHD 60fps】ドスケベ指導を受ける体操J〇ちゃん+平均台J〇ちゃん粘着接写

さて、今回は貴重なJ〇体操イベントでの動画です!
①平均台で体操競技を行う美少女ポニテJ〇ちゃんを粘着接写!
 お尻を突き出すポーズや、惜しげもなく開脚するポーズ連発で、
 ドスケベ衣装越しの体の柔らかさが伝わってくるようです!
 レオタードごしに透けまくりで、動きに合わせてグニグニ食い込むパンツも必見!(笑)
 観客はこんなドスケベなもの見せられたら競技を楽しむどころじゃないですね…
②会場の隅で倒立の練習をするJ〇ちゃん。
 指導者のコーチ(?)に手伝ってもらって練習しています。
 しかし、なんか明らかに触らなくていいのにコーチがお尻や腰を触ってるような気がします(笑)
 J〇の薄い布1枚のドスケベ衣装を近くで見るだけでは飽き足らず、指導と称して
 触りまくる事が出来る…これが指導者特権というやつですかね…(?)
60fpsフルHDの高画質でヌルヌル滑らかに動く映像をお楽しみください!

◆再生時間 3:07
◆解像度 1920×1080 フルHD 60fps
◆ファイルサイズ 606MB
◆顔モザイク なし
◆音声 カットなし

Comments are closed.