ニーハイ制服少女スカートめくり 白ニーハイロリ制服美少女の超ミニスカパンチラ&スカートめくり!!

都内の家電量販店の店内で、短すぎるスカート丈で白いニーハイソックスを穿いたオシャレな制服美少女を発見!!
超がつくほど短いミニスカートからは今にもお尻がはみ出しそうで、裾から下尻がチラチラ見えてしまうほど!!
ちょっと前かがみになっただけで思いっきりパンツが見えちゃう露出狂っぷり!!
淡いピンクの清楚なパンティがキュートなお尻に食い込んで、プリンとした尻肉が元気よくパンツからはみ出している!!

ぷにぷに柔肌の質感が感じられるニーハイが食い込んだ太もものお肉もたまらない!!
スカートをはためかせて店内を歩き回りながら、ヒラヒラ揺れるスカートの裾から覗くパンツを見せびらかしているかのよう!!

そんなにパンツを見せびらかしたいなら、思いっきりスカートをめくってパンツをモロ出しにしてやろうじゃないか!!
ただでさえ短いスカートをさらにめくり上げて、公衆の面前でお尻まる出し!!パンツモロ見え!!

何事かと慌てふためき咄嗟にスカートを抑えて動揺を隠せない様子の制服少女!!
そこをさらに何度も執拗にスカートをめくり上げて、ムチムチプリプリヒップを店内で露出させまくり!!

最後はスカートをめくる魔の手を振りきって走って逃げ出す少女。
無防備な格好で世の男性諸氏を挑発するから、そんな危険な目に遭ってしまうのだ…!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.