車内フェラ 20代若妻さんの手コキ&亀頭舐めでたっぷり口内射精!

今回は、初めてお会いする20代前半の若奥様です!!
動画ではよく分からないと思いますが、僕のどストライクなタイプのむっちり巨乳さんです!
明るくて可愛い人妻さんに今から息子をしゃぶってもらうかと思うと、ちょっとだけ緊張もw
準備が完了したらパクっといってもらいます!!
なかなかの吸引力と手コキが気持ちいい・・・!太ももにおっぱいの感触もw
フェラしながら時々、周囲を気にする人妻さん。
今回はとある遊技場の駐車場で車内フェラしてもらってるので時々車が通ったりしてドキドキ!
僕も周囲が気になっていましたが、「あー気持ちええ」と閉じていた目を開けてドアミラーを見てビックリ!!
車のすぐ後ろをこっちを見ながら警備員が通りかかったのです!
これには超焦りました^^;
車内フェラならではのハプニングといったところでしょうか。
その瞬間の慌てっぷりが動画で確認できますw
車の真横にこない限りフェラしてる所は見えないと思いますがそれでも焦ります!!
いや、実は見られていたのかも・・・・
そこからなかなか行為に集中できないのですが、ちゃっかりムスコはシコシコしてくれていますw
柔らかい指で優しくシコシコしてくれたのでそれだけでも十分気持ちいい・・・!
イキそうになったので人妻さんに咥えてもらってラストは手コキと亀頭舐めでたっぷり精液をお口の中に発射!!
濃い精液が口からだらーー・・
何とも慌ただしい車内フェラになってしまいましたw
良かったら今度Hしてください!と言ってくれたのでまた会いたいなと思いました!

再生時間:00:12:32画面サイズ:幅1287px × 高さ720pxビットレート:3600K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.