乙女痴漢:大人しめカップルは今回のデートも「何もなし」代わりに指挿れで「ビックンビックン」痙攣

触り方:ツヤッツヤの髪を目の前にして興奮して押し付け柔らかいヒップ掴み…クシャっと喰い込んだフロントのビラビラ部分に指滑らせてパンティーズラし…しっとり湿る粘液指に纏わせて挿れ…少しづつ溢れ出てくる粘液がリズミカルに出し挿れさせて…「ピンポイント」に当たったらしく身体「ビックンビックン」痙攣させる

コメント:学校では活発な感じでも彼氏と二人きりになると緊張から意外と大人しくなってしまう真面目でクラス委員とかやっていそうな感じ…若しかしたら今回のデートで「期待していた」ようなパンティー…でも彼氏は触れてくれなかった…手を「パンッ」と払うのが唯一の抵抗だったから感じちゃったのかな?
メモ:デート中発見~彼氏と別れ~ホーム~おさわり

音声なし
動画:MP4形式/3:50

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.