コスプレイヤー逆さ撮り21【生パン2カメ】

お待たせしました。
某イベント後、コスプレ衣装のまま電車に乗り込んでいたレイヤーさんです。
イベント会場でも見かけていましたが、複数人でいたためスルーしていました。
帰りの駅で再度遭遇し追いかけて撮ってみればなんと生パンでした。
普通のレイヤーさんであれば必ず私服に着替えるものですがこの子はウィッグも衣装も着用したまま帰っていたので非常に珍しいです。
スカートをめくってみても全く気づいていないようでしたので、最後は少しだけおさわりしています。
さすがに気づかれて逃げられてしまいましたが。
余談ですが最近生パン、または生パン風の重ねレイヤーさんが増えた気がします。
それでも割合的には黒パンさんが多いですが…。
コスプレイベントともあって2カメで参戦していたのでこちらも2つの角度から見れるようにしてあります。
最近靴カメのほうが映像に横線が入ったり途中で落ちてしまったり少し調子が悪いので新調したいのですが、機械にあまり明るくなくどれを選んで良いのやら。
皆様はどんな機材を使っていらっしゃるのでしょう…。
コスプレイベント動画も溜まってきているので時間はかかりますがまた上げていきたいと思います。
合計分数 7分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.