汚パンツ取引体験!売り娘4名の脱ぎ姿と汚パンツじっくり観察

汚パンツ取引体験!売り娘4名の脱ぎ姿と汚パンツじっくり観察
「売り子」とよばれる女の子達の実態調査です
自分の使用済み下着を4000~6000程度で販売する商売で若い子を中心にアンダーグラウンドで行われています
本当に自分の履いている下着を脱いでいるのか確認の為に脱ぎ姿も自撮りでバッチリ撮影してもらいます!!
汚パンツ好きのパンツソムリエが実際に体験した汚パンツ取引の様子と実際入手した汚パンツをじっくり撮影したのでご覧ください。
汚パンツ好き必見です!

【1人目】
地味なメガネっ子(^^♪顔をご覧いただけます!!(ここは音声無しです)
次はこのパンツを脱いでもらいます!!トイレでホカホカのパンツを生脱ぎでゲット!!
家に帰ってさっきまで履いていたホカホカ脱ぎたてパンツの、染み、匂い、質感を徹底撮影!!
ロ〇系なのにけっこうおっきいブラジャーしてるのね~
匂いを伝えられないのが非常に残念です

【2人目】
金欠女子大地味なぽちゃ子(^^♪顔をご覧いただけます!!(ここは音声無しです)
トイレでパンツを脱ぐところを撮りました!!
薄い毛があらわになります
パンツを脱いでもらいます!!トイレでホカホカのパンツを生脱ぎでゲット!!
ホカホカ脱ぎたて全体的に湿ったグリーンのパンツです!!

【3人目】
プリプリの丸顔でこのパンツの持ち主のカワイイ(^^♪顔をご覧いただけます!!(ここは音声無しです)
会話も収録!!なぜこんなかわいい子がパンツを売ることになったのか秘密がわかる!!
次はこのパンツを脱いでもらいます!!トイレでホカホカのパンツを生脱ぎでゲット!!
ホカホカ脱ぎたて黒いパンツの、染み、匂い、質感を徹底撮影!!

【4人目】
使用感MAX!!美少女の履き古したボロボロ汚パンツ登場!!
SNSで知り合った10代の金欠女子〇生
とってもカワイイ美少女(^^♪顔をご覧いただけます!!(ここは音声無しです)
幼い感じが残る色気のない綿パンツを確実に履いている姿を自撮りそしてパンツを手渡ししてもらいました
「おまけで使用済みの肌着を入れときました」だってさ~~
良い子じゃん~ありがとうございます!!
空けてビックり!!
何年使用してたんだこのパンツは!!
クロッチ部分がボロボロでパンツもヨレヨレ
この使用感は!!ホンモノだ!!
クロッチ部分には洗濯しても取れない染みとなんとマン〇スまでバッチリ付いてます!!
いままでで1番使用感のあるパンツでした!

解像度  1080×1290
再生時間 14分9秒
音声   有
総ビットレート 10305
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.