No.145ボヨヨンと黒ニットで爆乳の揺れを強調しまくりエロお姉さん

黒ニットで爆乳の揺れが全面強調されている挑発お姉さんです。
明らかに狙ってる感じはありますが、確かにこのレベルの大きさだと自慢したくなるものなんでしょうか?
そんなわけでバッチリ撮影させていただきました。
人通りが多いため終始横方向からの接近アングルによる記録となります。
尺も全体的に短いものになりましたが、サンプルのように揺れ具合はそれなりにお楽しみいただけると思います。
本編最後には、特に揺れのすごかったシーンの変速リピート&逆再生でお姉さんの爆乳を弄んでみました(笑)
ごめんなさい!

◆サイズ 1920(横)×1080(縦)
◆時間 2分34秒
◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.