【白ニットちゃん6】戻ってきた着衣爆乳・後編【過去の街撮りを添えて】

後半の衣装も視聴者様からのリクエスト衣装になります。
衣装をご提案いただいた視聴者様には大変感謝しております。
撮影中、白ニットちゃんによるニックネームを呼びかけは出来なかったのですが
ファンからのリクエスト衣装であることはしっかり伝えております^^
今回は今までと比べてあまりの過激内容に
参考画像ではモザイクをかけさせていただきました。
本編ではモザイクはありません。(お顔には入っています。)
駅で見かけて以来、ここまでの発展に繋がるとは全く予想していなかった
のですが、ダメ元でアタックすることの大切さを感じております。
着衣爆乳の中身を確認、さらに今回のように接触まで・・・
そして最後はまさかのフルオープン・・・
ご注意:白ニットちゃんはヌードNGのため、ニップレスを着用しています。
今回は1作目、2作目をワイプ表示させて
街を歩く爆乳女子の中身というテーマを再確認しようと思い制作しました。
きっと明日から道ゆく女性に対する見方が変わると思います笑
「あの着衣爆乳、あんな感じか・・・」というひとつの指標になるかと笑

商品内容
動画
時間:13:32
動画:拡張子.mp4
容量:1.36GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.