都会の喧騒に紛れ込んで推定Jカップの爆乳を見上げる喜び2 【新たな発見編】

前回人混みの街で出会ったど迫力OLさん、
2回の空振りを経て、ようやく再会できました。
今回はなんとスーツ姿!営業職なんでしょうか?
ともあれ前回気づかなかった新たな発見がありました。
それは、乳に負けないとんでもない爆尻だったのです。
身長もあらためて見ると170cmはありますし
何もかも規格外の爆弾ボディだったのです。
もはや「空母」と呼んでいきたいぐらいです。
最後はちょっと予定外の事態が発生していますが
これも演出としてお楽しみください。
ちょっと時間をおくかもしれませんが
次回あたりに駄目元でアタックしましょうかね、、、
いや、コートで隠れるまで温存か、、

商品内容
時間:06:34
動画:拡張子.mp4
容量:955.3MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.