【素人個人撮影】≫いくみ・プチ編

今回は、ゆ●りんとみ●きーを足して、2で割ったようなアイドルフェイスのいくみちゃんですw
しかも処女w
処女なのにこんなことしちゃうのか!と衝撃を受けましたがw
元カレとフェラまでの経験はあるようですw
好きなアーチストのライブに行きたいけど、
お金が無いw
けど、ど~うしても行きたい?
ってことで決心してくれましたwフェラまでですがw
どさくさまぎれに突っ込んじまおうと思ったんですがw
ちんここすりつけただけで、怯えて泣きそうな顔するのでw
気弱なオヤジは鬼畜になりきれませんでしたとさw

そのいくみ全編は・・・

カメラにビビり、アイドルフェイスを両手でガードするいくみちゃんw
⇒ベッドに寝かせて接写w
⇒パンツの上からデンマ攻撃で静かに昇天w
⇒久々のおちんちんをおそるおそる撫でたり、咥えたりw
⇒ぎこちないフェラに萎えてきたので、処女まんに突っ込んじまおうとw
⇒おびえるアイドルフェイスに罪悪感を感じ、再びフェラ要求w
⇒手こきやフェラ技wを駆使してくれましたが、おやじちんこしょぼ~んw
⇒諦めて、雑談しているうちに寝込んでしまいましたとさw

本編 53:23
・出演者のプライバシー保護の為、顔にモザイクあります。
・衣装は撮影用として撮影者が用意したものです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.