「見てんじゃねぇよ」ってキレる子&重ねだけど可愛い子を前から

今回はシリーズからはずれまして、2本の動画をリリースです。
M男であれば一度は浴びせられたい罵声。今回はそちらをご用意しました。顔は映っていませんがその話し方から明らかにカースト上位のクソミニグループ。ピンクの子が見てんじゃねえよってキレるところが見どころです(30秒過ぎ)。そのあとの取り巻きの喋りもなかなか。

2本目は1本目と打って変わっておとなしそうでありながら、なかなかの主張をする子。残念ながら重ねですがハミ出ているところが何ともかわいらしい。足元から美脚を眺めた後、寄りでしっかり捉えてます。
・再生時間:1分8秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94FPS
・上下の一部をカットしています。

・再生時間:6分37秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94FPS
・音声:一部なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.