男みたいな胸板を持った可愛そうなお姉さんの絶対に見られたくない秘密の花園 僕のお店の試着室174

今回はJDさんでしょうか?、、素朴で落ち着いた感じの、よく街で見かける様なお姉さんが来店されました。

まぁ、一言で言えばどこにでもいる感じのお姉さんでーーす☆彡
だからこそ、着替え始めて驚いたのです!!ヮ(゚д゚)ォ! アタフタ
だって、脱いだらお胸がないんだもんww
一瞬えっ、、ってなりましたが、この状況を知ったら向こうがえっ、、てなりますよね笑
そんなお姉さんですが、それでも一生懸命に谷間を作ろうとするんです(゜o゜;
やっぱ一人の女性なんだなって思いました。なんて健気な、、、
でもお姉さんに待ち受けてるのは、残酷な現実で、、、
カパカパカパカパカパカパ・・・・・・、、、
寄せては返す胸の・・・コレ以上は言えない(泣)
もう可愛そう過ぎてお蔵入りにしようかと思ったくらいです。
どうします? 見ます?

ただ一つ言えるのは、このお姉さんにとっては絶対に人前へ晒すことが出来ない、恥ずかし過ぎるシチュエーションだということです。

FHD MP4 前半パンツアングル05:10 後半おっぱいアングル04:54
総尺10:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.