《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…106

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

更衣室に入るとチラっと衣装を確認しながら手早く制服を脱いでいきます。
ブラウスを脱ぐとたくさんの花柄が付いたかわいらしいピンクのブラジャーを着けています。
真っ白なお肌と遠慮がちに膨らんだおっぱいの谷間がとてもエッチです。
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。
股間のもっこり具合がたまりませんね。

2着目の露出度高めのスケベマリーンちゃんです!
手早くコスプレを脱ぎながら次のコスプレを確認すると一瞬驚いたように動きが止まってしまいます。
きっとセクシー過ぎて驚いてしまったのでしょう。
しかし諦めたように下着姿になると、まずは腕のパーツから着用していきます。
一旦上の衣装を着た後にブラのはみ出しが気になったようで、仕方なさそうにブラジャーを外してくれました!
かわいい子の小粒でキレイな乳首ちゃんはいつ見ても最高ですね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
水着を確認する前からコスプレを脱いでキレイなおっぱいを丸出しにしてくれます。
さらに立て続けにスカート、そしてパンティまで脱いで一糸纏わぬオールヌードになっちゃいました!
そのまま豪快に脚を開いて靴下を脱ぐ感じがたまりません。
初めて水着を確認しますが、「なんだこれ?!」と言わんばかりの表情で水着を見つめています。
着替えに手間取っているので美少女の全裸を長い時間覗き見することができました。
下からのカメラはぬいぐるみに仕込んであるのですが、そのぬいぐるみが気になっているようで裸のままでのカメラ目線が非常にドキドキしてしまいます。

再生時間 17分21秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.