おぼこいじぇ~娘の 初々しい着替え 僕のお店の試着室209

今回はおぼこい(幼い)感じのじぇ~娘ちゃんがやってきてくれましたぁーー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだまだあどけなさが残る感じです。。キャワィィイ(´・ω・`)

一見するとギャルっぽいですが、顔つきは子供っぽいです。

そんなお姉さんの試着は、、、
※下カメより制服ならではの瞬間をゲットすることに成功しました。

※着替えを終え、Yシャツの裾をインする時スカートの中へ手をっ突っ込んでしまってます!!
(見ものですよぉ(・∀・)b)

肝心のおっぱいはと言うと、、、
まだまだ発展途上と言った感じで、幼さが浮き彫りとなってしまってます。
特に着けた後なんて、、、カパカパッ、、カパカパカパッ、、、ww
これもこれで美味しい!!(๑´ڡ`๑)
こんな姿、お姉さんからしたら絶対見られたくないだろうなぁ。。
まだまだ発展途上なペチャンコ胸板

FHD MP4 前半パンツアングル08:12 後半おっぱいアングル07:43
総尺15:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.