JD風お姉さんのウブな水着試着に見えた影法師  僕のお店の試着室189

今回は真面目そうで清潔感があるJD風お姉さんがご来店して下さいました。

なかなかの美人さんです。(*´∀`)

一体どんな試着になるのやらと胸弾ませていると、お姉さんが手にとった下着はな、な、なんと、夏の風物詩水着!!!

キターー\(^o^)/ーー♪♪♪
夏と言ったらやっぱコレでしょう!☆彡
試着中ですが、ロングスカートを下ろす瞬間って爽快感ありますよねぇd(^o^)b

くす玉を引く感じと云いますか、、堪りません(フンフン)
下アングルより望める絶景のナ・マ・ア・シ、是非必見です。
それよりも驚いたのが、彼女オフショルダーブラだったんですねぇーー!!

一気に艶めかしさがアップして見えちゃいました。(。・_・。
これぞ、夏の魔物ってやつですねww(゜o゜;

そこからこんにちはする存在感のあるおっぱい!!
これまた何にも染まってないウブな部分を感じれて、とても良いのではないでしょうか!!
水着でのポーズシーンがなかったのが若干残念ではありますが、コレもまたガチだからこその醍醐味です。。

FHD MP4 前半パンツアングル06:06 後半おっぱいアングル05:37
総尺11:43

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.