フレッシュ!!! 生徒会長っぽい感じ漂う、巨峰の様なFカップ超美人じぇ~娘のみずみずしい着替え 僕のお店の試着室185

今回は満を持してついにやって来てくれました。 いかにも生徒会長っぽい感じの清楚な装いをしたじぇ~娘ちゃんですねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

小さなお顔立ちに、ぷりっとした唇が大人びたエロさを匂わせ、風鈴のように涼やかに揺れるポニーテールを見ていると夏の暑さを和らげてくれそうな気がしてしまいます。。。(^q^)

時折見せる舌なめずりがコレがまた色っぽいんですよぉww☆彡(。・_・。)

さぁ、ではメインディッシュの試着の方へ参りましょう\(^o^)/

やっぱこの娘、綺麗な上、すごくスタイル抜群!!  それでいて巨乳!!!  素晴らしすぎます(泣)
日頃から体調管理をしっかりしている賜物でしょうね、、、 

おっぱいはと云いますと、乳首の突起がなく、品よく熟れた乳輪と巨峰のように艷やかで美味しそうに膨らんだおっぱいが食べごろの種なしブドウ高級シャインマスマットを彷彿とさせるのです。

そんなじぇ~娘ちゃん、おっぱい丸出しでスマホいじってるため、気持ち長めに絶景をご堪能いただけます。
皆様も一粒いかがですか?ってただ云いたいだけですが!! 自信を持っておすすめさせていただきます。
(*´∀`)

FHD MP4 前半パンツアングル07:04 後半おっぱいアングル06:46
総尺13:50

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.