規格外のIカップ!!! 爆乳すぎる自分の胸元に酔いしれる美女 僕のお店の試着室171

今回は永久保存版クラスの、目鼻立ちの通った美人な上にとんでもなく爆乳のお姉さんがやってきてくれましたーー。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
忘れもしないあの日、その時は突然やって来ました。
本日の主役となるお姉さんが私に「あのー、Iカップっておいてますぅー?」と訪ねてきたのです。

言葉通り、着衣の上からも爆乳なのがはっきりと見てとれ一瞬面食らったのですが、私は平然を装い「あいにく在庫の方を切らして終い予約注文になってしまいます」と嘘を。。。(汗)

そんな化物サイズ置いてる訳ないだろ!!と思っていると、向こうから「Gでいいです」とww
そのため本編では、爆乳Iカップお姉さんがパツパツGカップを試着するカオス映像を惜しげもなく愛でることができる内容となっております。

はてさて、そんな爆裂おっぱいは、一体どんな形なんだと思ったら、ブラを外した際「デュルルルーーン」とそのまま床に落っこちるんじゃないかと思ってしまうほどの爆乳タレ乳で、一瞬にして我が目を奪われてしまいました。!!(´゚д゚`)

そんなタレ乳をうまく収納して、見事なまでのスイカップを作り上げる様子が、本編にてきっちり収録されております。\(^o^)/

そんな爆乳タレ乳お姉さんですが、上着を拾おうと前かがみになった時、鏡に写った自身の谷間に釘付けになりながら、上着を見ずに拾い上げるという、ノールックパスならぬノールックシャツを披露する程、我が乳に酔いしれちゃってるんですww

そんなノールックシャツ、必見です!!!

FHD MP4 前半パンツアングル03:09 後半おっぱいアングル02:50
総尺05:59

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.