(c) あさちゃん02 動画

モデル:あさちゃん(c)
 今回はなんと!動いているあさちゃんが映っています!!!!!
 師匠にそそのかされてお友達と一緒にペンションのような場所に誘い込まれたあさちゃん。

 その入浴中に下着を漁ったり、脱衣所にカメラを仕掛けたりとやりたい放題の師匠!
 湯上りにはしゃいでいるあさちゃんの動く姿と声が収録されています!!
 その後はいつも通りラリホーをかけられたあさちゃんを弄りまわす師匠。
 脱衣所シーンで映っていたパンツと同じパンツが映っていますので、本人確認もバッチリ!
 あさちゃんの生ボイスと共に、明るく照らし出された若くて美しいアソコの様子をお楽しみください!
再生時間:00:35:44

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.