長身スレンダーで、平○梨似のS級美女が魅せた、、、妊婦姿!!   僕のお店の試着室235

とても長身でお綺麗な妊婦さんです。

なんか平○梨似で、○ジの女子アナっぽい雰囲気もあります。

余談ですが、最近の妊婦さんってスタイルは変わらず、お腹だけがポコって感じの方多いですよねぇ。。

この方もそんな感じで、スタイルは抜群です。

試着室より、、、

下カメラでは上下セットをお召になる際、長くスレンダーな生脚はレア度☆3つです!

もう完全にレースクイーンレベルの美脚です。

おっぱいはといいますと、、、

D~Fカップ近くはありそうな感じの巨乳ちゃんでとっても美乳です(涎)

乳首も妊婦特有の茶褐色でいて、ス○ッチのコントローラーみたいなです((激震)))!!

小刻みにジャンプするシーンがあるのですが、お腹まで揺れちゃってすかさず手で抑える辺りが、まだまだ女の娘だなぁ。。と思ってしまいました萌

このクラスのお姉さんには中々ありつけない希少な映像です。

FHD MP4 前半パンツアングル06:10 後半おっぱいアングル05:30
総尺11:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.