【令和第二弾】姪っ子(J※1)の脱衣&風呂上がりその2

令和に入ってからの第二弾。
姪っ子の最新作です。

前回と違って最近のものなので、Highな感じです。

いつもなら脱衣と風呂上がりは分けるのですが、今回も一緒にしました。
(脱衣が短いというのもありましたし)

で、個人的な報告になりますが、引っ越したのにまた同じところに戻ってきました・・・。
(大家さんが天井とかリフォームしてるので雰囲気が違いますがなんと同じ場所です)
いろいろあって新天地からこの夏また舞い戻ってくることに・・・。

で、夏休みを利用して家族で「リフォームしたところもちょっと見たい」とか言って遊びにきたのでした。
(もうそんな状況ないと思っていたのにいきなりだったのでカメラ位置微妙に失敗してます)

今回もモザイク処理をしないように顔が分からないようにギリギリのところで切っているつもりです。
なので途中いきなり画角が変わりますが、顔がなるだけうつらないようにしているものなのでご容赦ください。
前回同様、別のところがアップになりますが、まぁ暗いところなので雰囲気はわかると思います。

再生時間:00:03:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.