【車内タッチ】本気でお願いされたら多少無理でもスルー出来ない従順な保母さん志望学生ちゃん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・学生
・性質:優しい・おっとり・穏やか・育ち良い・従順

人あたりが物凄く良くて基本「誰にでも優しい」穏やかな感じ。

将来は幼稚園や保育園などで子供のお世話をして働くのが似合いそう。

もし彼氏になれたら多少無理なことや他の女の子では少し引いてしまいそうなお願いも言える。

駅のホームで聞こえるお友だちとの会話は終始おっとり…。

他者の文句や悪口などは一切ない。

「機会を伺ってたら」お友だちは2つ隣の駅で直ぐに降りた。

距離無くピッタリ張り付いていてたから我慢もできなくて直ぐに擦りつけ。

多少手払いされるもその「手払いが大事なところに当たって」完全にスイッチオン。

即座にスカートの中へ手を侵入させる…この瞬間から彼女の身体が一気に硬直…。

後で映像で確認するとパンティーが思い切り喰い込んでしまっていたのがわかる。

この時はパンティーの脇から「しっかりとマ○毛がハミ出ている」のが認識出来た。

途中から指先に「ニュチュッ」という感覚があったので反応があった部分を集中して刺激。

少しづつ「肩が震え」出していた。

覗き込むように表情を確認すると「白い肌はピンクに染まって下唇を噛みうつむいて」いた。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:07:55
動画サイズ:935MB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.