車内タッチ お友達との楽しいお喋りが止まらない濡らしちゃったお上品なおっとり人妻さん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・人妻
・性質:お上品・優しい・おっとり・お淑やか・穏やか

お友達と楽しそうにお喋りしながらお店(お茶後)から出てきたお上品で優しそうな人妻さん。

帰る感じなのかやっぱりお喋りしながら駅方面へ向かう。

改札前でもお喋り…終わって改札を抜けてホームへ…慌てて追跡開始する。

車両に入る奥さんと距離を無くして直ぐ背後へ…。

直ぐにスカートの上からヒップを軽く撫でて様子見。

少しだけこちらを確認してきたけどそれで終わりだったのでスカートの中へ手を入れる。

しっかりとガードするガードル着用を確認しながらヒップを撫で…。

やはり抵抗しないので前から入れてビラビラの中心に指を滑らせる。

足を閉じようと少し抵抗してきたので逆に手で少し開脚させガードルを捲り上げ…。

パンストとパンティー越しに濡れているのを感じたので逆側からも指を入れて刺激。

高そうなガードルの外側に指先に感じた恥ずかしい汚れと濡れを擦り付けてあげる…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:05:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.