執拗なフェラを強要された娘!とのSEX

miniスカートです。

今回はとってもエロボディな娘が来てくれました~

ボインボインでかつ締まりのあるお尻がとにかくたまりませんでした

もちろんしっかりおじさんのをずっぽし挿入しました!

そして!!

この日はフェラでイキたかったので!!

この娘に色々教え込み、濃厚なフェラをしてもらいました!!

舌を絡ませてみたり、早く動いてみたり、音をぬちゃぬちゃ立ててみたり、袋をもみもみしてみたりと

色々やってくれました!!

最後は、お口に濃厚なのを出してやりました!!

とても気持ちよかったです・・・

※ 被写体にはぼかし処理をしています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.