【個人撮影】美人な人妻 25歳のフェラ 口内発射

またまたあるアプリで会ってきました!!

今回は珍しく25歳の人妻で2歳の子供がいる子です!

旦那とあまり上手くいってないみたいで、違う人と会って
ストレス発散したかったとのことです。

人妻も怖いですね笑

しかしこんなかわいい人妻がフェラしてくれるなんて最高です!

早速ホテルへ行き、ベッドへ!

普段の旦那とのエッチについて少し質問してみます。

旦那と全然エッチしたりしないの?と聞くと
『うーん、拒否したらそれが離婚原因になっちゃうから嫌々!』と!旦那さんかわいそう。。笑

今日違う男にフェラしてることもしらずに家庭の為に働いてるんだろうなと思うと旦那さんが不憫でなりません笑

しかしそんなことは気にせず少しの間奥さん借ります!笑

まずは人妻と濃厚なディープキス!!

そして服を脱がせてパンツ1枚に!

子供を産んだとは思えないぐらいスタイル抜群です!!!

再びディープキスをしながら手マン!!

結構感じるタイプみたいです!笑

そのまま乳首を舐めてもらいます!

しかし結構Sっ気が強めで結構強めに乳首を噛まれました。。
だが、それが最高です!笑

全身を小さい体で舐めてくれる姿はまるで子犬の様でした笑

そしていよいよフェラへ!

これがいつも会う18才や20才の子との差か!!
と、思うぐらい上手!!

やっぱり人妻は経験が違いますね!

あまりにも気持ち良すぎてすぐにイっちゃいました笑

よだれでチンコがべちゃべちゃになったので、
『でろでろになっちゃった。ごめんね?』とめっちゃかわいく謝ってきました!

そしてイった後もベッドでくっついてきて、すごい可愛かったです!
普段は旦那としかしないらしく、別の男の人に甘えるのが新鮮!と喜んでました笑

このままずっと一緒に居たくなる雰囲気を醸し出す人妻ですが、この後、保育園に子供のお迎えがある為、残念ながら解散しました。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.