【個人撮影】19歳アパレル店員に生ハメ『中に出して』言わせて中出し

またまたあるアプリで会ってきました!
今回の子は19歳でアパレル店員をしてる女の子です!

しかし最近サボりすぎて家賃が払えなくなったらしく
今回ハメ撮りをOKしてくれました!!
ちなみにハメ撮りは人生初めてらしいです!

会う前にもらった写メがめっちゃかわいい!!

そして実際に会ってみるとやっぱりかわいい!!!

すぐにホテルへ!!笑

今回は珍しくお風呂シーンもあります!!

まずは服を脱いでもらいますが、めっちゃスタイル良い!!

所々アザがあったので聞いてみると『知らない間に打ったり、よくこけるから(笑)』と普段はかなりのドジっ子みたいです笑

『ファンデーションで隠したほうがいい?』と聞かれましたが、普段のドジっ子ぶりがわかって何だかかわいいのでそのままにしてもらいました笑

全裸になってもらいますが、おっぱいが小さいのがコンプレックスらしく『小さくてすいません。。』と謝ってました!

しかしその小さいおっぱいも興奮する一つです!!!笑

そしてそのままお風呂へ!

女の子のお風呂入ってる姿って何だか良いですよね笑

お風呂から上がってベッドへ!

ベッドに座ってるだけなのにかわいい!!

立ってもらって全裸を撮ると恥ずかしそうにしてる姿もかわいい!!笑

かわいすぎたので抱き着いてキス!
そして手マン!!!

更に膝まつかせてフェラ!!!

めっちゃ気持ちいい!!

最高です!!

更にこっちを向いてもらってのフェラも!!

とにかくかわいい!!!

ベッドへ移動して手マン!
チュー!!

そして乳首を舐めてもらいます!!

再びフェラへ!!

頭を押さえてイマラチオをしようとすると苦しそうにして
すぐフェラを辞めちゃうので雰囲気だけイマラチオです笑

フェラさせながら手マンもしちゃってます笑

そしていよいよ挿入へ!!

もちろん生ハメで!!

まずは正常位でハメます!!

めっちゃ気持ちよさそうな顔してます笑

次はバックで!!
感じてますが、カメラ向いて!と指示して
バックでハメながらのカメラ目線頂きました!笑

そして再び正常位に戻してガンガンつきます!!!

最後は中出しフィニッシュ!!

どうやった?と女の子に感想を聞くと『気持ちよかったです♡』と笑顔で答えてくれました笑

今回もかわいくて最高でした!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.