Daily Archives: 2020-04-11

神がかった美脚が美しすぎる清楚系美人女子大生

とある夏の電車内、斜め前の座席に超絶美脚を誇示する清楚系の美人さんを発見。

顔はまだ幼さが残っているのですがカラダはほぼ完成しておりモデルのようにすらっとしたその脚は見ているだけで大興奮してしまう極上の代物です。

見た瞬間にカメラを取り出し撮影開始。

その自慢げに伸ばした脚は相当自信があるのでしょう。ミニスカとハイヒールとの相性も良く美しすぎます。何度も脚の角度を変えてくれるのでいろんなポーズを収めることができました。

撮影中何度か目があってしまい怖がったような表情を見せるのですがそのまま降車までしっかりそのエロい全身を撮影することに成功しました。

脚フェチ、美脚好きにはたまらない作品です。思う存分眺めてお楽しみください。

動画 2分37秒(1440×1080)
画像 550枚(3412×1920)

動画 2分15秒(1440×1080)
画像 365枚(3412×1920)

Read more »

カメラばれしてるのに撮影強行【てくの塾着替え盗撮K1067Kn】激ヤバ正美ちゃんてくの塾閉塾記念

Read more »

胸元の殿堂vol.88

ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。

街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。

そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。

収録人数 9名
MP4 04:58

Read more »

(青チェ)ずっと見えてる制服JKパンツをスマホで(4K動画)

勇気を出して対面に座ってみました。不自然過ぎて最初に睨まれました。この制服はこんな大胆な女の子もいるんですね。スカートの中は白パンツで、顔のボカシは動画ではありません。

時間 3分9秒
画面 2160*3840
フレーム 59.94
Read more »

逆さ画像 30-33

静止画47枚
Read more »

動画だよ!ぶるぶるブルマ #153 4K撮影

Read more »

電車靴カメ VOL.1

電車内での靴カメパンチラ作品です。
※音声はございません。(原版まま)
1.22GB
39分
Read more »

動画だよ!ぶるぶるブルマ #154 4K撮影

人気のあるスタイル抜群の赤ぶるっまが再登場です。
そして次に推しているのが紺ぶるっまでショートカットの彼女
程よく引き締まった体はソソります。
そんな彼女のM字開脚を4K画質で収めていて必見です。
3480×2160(4K60P)
MP4
10:01
Read more »

【オリジナル撮影200枚】衣装が大きいうえにノーブラで胸元が緩くていろいろ見えています JK風 チア写真集26

Read more »

JKちゃん達のtoilet 15 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

美脚接写(睨まれあり)

Read more »

グリーンパークへようこそ39

Read more »

メンズエステ最後は自家発 手のひらへ

Read more »

中国エステダブルセラピスト

Read more »

メンズエステ撫子(四つん這いもあります)

Read more »

ダンス練習風景 3

結婚式の余興で披露するダンスを練習するママ達。
私一押しはショートパンツに黒ストッキングの
ちょっと派手目な顔立ちのママさん。
脱がせたらスタイルはよいであろう彼女、程よい胸の膨らみ
が服の上からでもわかる感じです。
動画時間4分2秒
Read more »

セーラーのかわいいKのP。

Read more »

光の照り返しでお尻の形くっきり 黒ワンピ

[[音声付き]]

真夏の太陽のパワー、まざまざと見せつけられました。
パッと見は何の変哲も無い、黒のワンピ。
何なら、右のシースルーミニスカに目を奪われるところでしたが、
強烈な照り返しの光のおかげで、下っ尻のフォルムが
くっきりと浮かび上がり、思わずため息。。。
曇りの日ならこんな風景は絶対に拝めない、
まさに奇跡のタイミング。
Tバックではないものの、汗でよれたのか、
右と左の食い込み方が違うのもそそります。

時間:4分46秒

Read more »

お昼休みのOLを尾行してパンチラ盗撮/ドラッグストア→コンビニ巡りのITベンチャー事務さん、全く気づかずパンツ晒

Read more »