Daily Archives: 2020-04-23

そふと痴漢

Read more »

大人の女性パンチラ VOL.2

Read more »

【special edit】vol.43

【再生時間】3:57
【出演者】複数名
【大きさ】1920×1080
【種類】MP4
【フレームレート】30
Read more »

CNアニメフェスぱんちら 2

Read more »

妹の友達 髪型とうっすい乳首と体型がもうなんだか本当にけしからんです。。。

Read more »

ストーキングJKパンチラ11

Read more »

桃尻ヒップご開帳なミニスカギャル

Read more »

じぇーしぃーのせっくす

Read more »

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.8

Read more »

放課後ハメ撮り 15

Read more »

奈緒チャン 誕生日祝いの夜にグチョグチョ手マン撮影

Read more »

最愛なる妹2人・・・・・・

Read more »

最愛なる妹2人

こんばんは!KING OF LUCKYのペケポン@です。

2月は僕の仕事がメチャ暇で、精力的な活動ばかりしていますww
とはいえど家庭内活動がメイン(笑)

進学が決まっている凛はこの時期、もっと暇なようで、友達とカラオケやバスツアーとかの日帰り旅行を楽しんでるみたい。

僕が実家に寄る度に、千尋ちゃんや他複数の友達がいたりと賑やかな場面に出くわすことが多くなりました。
そんなこんなで実家に出入りする凛の友達とは、いつの間にか
呑み会にお呼ばれしてもらえるぐらいのお友達関係にww

多分、凛の友達から見たら、ブサイクだけど、面白いおにいちゃんに見えるのでしょうね!
盛り上げ上手の性格で得しちゃってますか?!(笑)

冒頭でも言ったように、2月は仕事が暇過ぎなので、凛や凛の友達の呑み会に
呼ばれる機会には積極的に参加してました。

そして、酔ってしまえば、(酔ってなくとも?!)沸き起こる僕の悪癖。

その日は凛は参加せず、凛の友達4人と僕で呑んでました。(すでにそんな関係)

呑み会では、威張るように人生論を語る僕www
憧れの目で見てくれる視線が気持いい!
会社では叱られっぱなしの僕でも、こんな時だけスーパーヒーローになった気になれます。

弾む話もさることながら、途中からはいつもの如く、一気呑み大会になり
果てしなく呑んだ記憶が(汗)・・・・

いつの間にか、僕は記憶が無くなって倒れこむように、寝ちゃってました。

真夜中・・・・目が覚めた!!

フローリングで寝ちゃってたみたい。

そして周りを見渡すと、5人で呑んでいたのに、2人帰っちゃったみたいで3人しかいませんでした。

頭がボッ~とする・・・・・というか既に2日酔いwww

ベットで寝ていたのは、心ちゃん。フローリングには琴美ちゃんが寝ている・・・

・・・寝顔を見てたら、完全・爆・泥酔モードの2人に
猛烈に駆られだした僕の衝動!

・・・・パンツの中に指先を忍び込ませ、反応を伺う・・・・

(どこまでいけるか?)

途中まではそんな戦いでしたwww

しかし、僕の性格上、行き着く先はゴーイング(強引)マイウェイ!

泥酔モードで何をされているのか理解できているのか?できてないのか?
・・・でも嫌がってるのだけはわかる(笑)

構わず、パンツの隙間から忍び込ませた指を、掻き混ぜたり押し込んだり。

やがて滲み溢れ出してきた愛液。


嫌がって抵抗していたであろう琴美ちゃんの唸りは完全に喘ぎに変化し
僕の陰茎を根っこまで受け入れ・・・・・・

・・・・・・全身鳥肌が勃ったww

★内容★

【動画】

本編1 21:57 「最愛なる妹2人・・・」 

本編2 26:14 泥酔の琴美ちゃん 

Read more »

キャンギャルVMAX VOL.5

Read more »

アパレルSHOP潜入 VOL.9

Read more »

BD-07-1

Read more »

NN-01-2

Read more »

ブルマー体育祭 BD-06-2

Read more »

イベコンギャル逆さ 1

イベントコ○パニオンをカバン撮りしています。
1.77GB
57分
Read more »

2カメ 店員逆さ撮り VOL.3

Read more »