Daily Archives: 2020-04-29

マン肉バッチリ2カメめくり!!【フルHDオリジナル⑩】ビッチな美人OLを2カメで生け捕り★★食い込むTバックと毛穴まで見てくれ

※初陣作品になりますので今回は購入者にこのモデルの別日のめくりを特典につけさせてい頂きます!!!(このOL美女は私の狩場で4回ほど捕獲しておりますw)

はじめまして
ジミーDと申します

この度こちらでもお世話になることになりました!!

トリシ歴はまだまだ浅いのですが本物をお届けできたらと思います

昨今の業界はいかにも本気度が足りないなと思っていたので一念発起しました!!!

至らぬ点が多々あると思いますが暖かく見守っていただけたら幸いです

めくりやローアンや対面や潜入をメインにリリースしていきます!!!

★★★★★     ★★★★★      ★★★★★      ★★★★★    ★★★★★    

新作になります!!

今作はもはや痴漢レベルのめくりですww

今回は皆様に満足いただける完ぺきな作品が仕上がりましたw

靴カメとめくりを同時にした業界ではおそろく初となる作品です

ユーザー様からの一通のメールにて今回の挑戦にいたりましたw

個人的にはめくりはハードルが高いと思っていましたがいざやってみると鮮明なパンツとお尻そして臨場感に衝撃を受けました!!

なぜ今まで弱腰になっていたのかとさえ思ったくらいいい作品に仕上がりました

今後はガチなめくり&靴の作品もガンガンリリースするつもりです

勿論わたしが安全運転できればの話ですが、、、

今回のめくりも2回ほどスカートをはたかれてばれたのかと思いましたが最悪の場合はゴネてダッシュと決めていましたw

しかし平常心を装い見事にやりとげました

靴カメのほうがちょいと不満ですがガチな感じか痛いほど伝わると思いますw

紐が隠れてごめんなさいwww

今回のモデルさんはめちゃくちゃ美形のOLさん

スラっとしていてスタイル抜群!!!

しかもパンツがサテンの水色Tバック!!!

めちゃくちゃにえろいですw

マジでこの動画で何回お世話になったかわからないくらいシゴきましたw

とにかくモノホンのリアルなめくりを靴カメとの2カメでお楽しみください!!

勿論姿もばっちり追跡して文句なしに納めています

5分22秒
フルHD1920×1980
音声あり

Read more »

FullHD1004 テニス少女のパンツは水玉が多い

Read more »

【番外編】vol.28

【再生時間】3:57
【出演者】複数名
【大きさ】1920×1080
【種類】MP4
【フレームレート】30
Read more »

究極の揺れを見せるエロお姉さんトリプルバージョンスペシャル

Read more »

スレンダーOL 巨乳

Read more »

着衣の膨らみ48

Read more »

ピタパン!!エロ尻セクシーお姉さんの素足ピンヒール観察 [前編-後編]

Read more »

放課後 公衆トイレで集団お着替えパート 1

この作品は放課後の女子トイレでの着替えに関連した動画のみを集めた本物素人作品です。

出演者は18歳のⒿⓀのみをピックアップしています。

本作品はほぼ着替え風景のみになりますので、着替え姿や、チラ、下着姿などに

興味がある方にはお勧めの作品となります。

大勢の会話などが生々しく現実味がすごくある作品になっております。

※作品が最新ではないので一部画像の乱れ等がございますが、

ファイルサイズ:477.09 MB
再生時間:00:15:52

Read more »

体育&部活動 山盛りお着替え盛り合わせ

この作品は部活動に関連した動画のみを集めた本物素人作品です。

出演者は18歳のⒿⓀのみをピックアップしています。

本作品はほぼ着替え風景のみになりますので、着替え姿や、チラ、下着姿などに

興味がある方にはお勧めの作品となります。

大勢の会話などが生々しく現実味がすごくある作品になっております。

※作品が最新ではないので一部画像の乱れ等がございますが、

ファイルサイズ:497.77 MB
再生時間:00:52:04

Read more »

お着替えトイレ盗撮 ♪ ユニ&制服ロング編

Read more »

JD?痴漢

Read more »

市民プールでSからKま

監視バイトもお客さんもみんなとても絶景です
ファイルサイズ:176.79 MB
再生時間:00:14:41
Read more »

ビキニお尻8

Read more »

電車内で痴漢72(カメラはとらえた!伝説のS線で集団痴漢を激写編)

Read more »

大好き!コスプレイヤーvol.63 (我慢汁祭り)高画質 FULL HD

Read more »

上品マダムのパンティ連続盗撮8days+2~ALLスカートめくり編~【FINAL】~

今までご覧いただきました感謝の気持ちを込めまして、スカートめくり8日分にプラスして、
普通に逆さ撮りをした日のマダムパンティを2日分、おまけ特典として添付させていただきました。
Read more »

上品マダムのパンティ連続盗撮7days~ALLスカートめくり編【PART2】

息を殺し背後にピッタリと張り付き、後方に人がいないか気を付けながら
スカートの中にカメラを突っ込む様子はなかなかにスリリングです。
(前作とは全て別の作品となり、重複はありません)
マダムのエッチなパンティを7日分収録しております。
宜しければご覧ください。
Read more »

デニムギャルの白サテンパンツ

Read more »

白肌JKの染みつき生パンツ

Read more »