Daily Archives: 2020-04-27

【素人個人撮影】≫えり全編

Read more »

昏睡した妹の友達 4

Read more »

昏睡した妹の友達 3

Read more »

昏睡した妹の友達、悪戯でおまんこくちゅくちゅ

Read more »

【カメラ目線】迫力の正面P【TikTokにいそうなミニスカJK】

Read more »

【special edit】vol.45

【再生時間】7:55
【出演者】複数名
【大きさ】1920×1080
【種類】MP4
【フレームレート】30
Read more »

HB-11-2

Read more »

巨乳水着Kちゃん

ファイルサイズ:148.09 MB
再生時間:00:04:00
Read more »

会社の後輩君に自分の女を使ってフェラさせる上司

Read more »

c級美少女拘束バイブ責め

激カワのc級少女をベッドに拘束してマ○コやおっぱいにバイブを当てちゃいます!
感じてるのを知られたくないのか、喘ぐのを我慢するのですが愛撫されるにつれて
ビクビク体をくねらせ、呼吸が激しくなり顔が汗ばんでくる様子がとってもエッチです!
ファイルサイズ:99.30 MB
再生時間:00:09:50
Read more »

撮影を撮影⑧

Read more »

【やっぱりパンストが好き】街中のオアシス#24

Read more »

新_フェアリーサンバの歌が聞える 6

妖精サンバチームの練習風景です。
妖精~ヤングたちのサンバ練習をご覧ください。
再生時間:32分
Read more »

胸チラ ブラチラ 谷間 4名 店員さん ヤンママ 普通の方

フリマの可愛いお姉さんはオジさんにも子供にも大人気でした、買い物客と店員さんを撮影させて頂きました盗撮風シチュエーション動画です。
ブラチラ連発ありがとうございます。
最近はフリマアプリ普及でフリマもめっきり減りました。
尺が短い方は、まさに胸チラ、ブラチラ ちらっと。
本編顔モザイクありませんが背景修正あり
音声BGM
動画サイズ 1088 1938
時間 7分58秒

Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.61

後編。
ひと通り回って雑貨屋へ誘導。前回不完全燃焼だったので、下の棚の商品に注目させてかがんだところを狙いまくってます。
原液の尻はいろんな意味で使いやすいかなと。。笑
再生時間 8:42
動画形式 1920×1080(MP4 60fps)
Read more »

たいめんぱんちら 1

Read more »

可憐なルックスのムッチリ長身美女の超ハイレグレオタード

背の高いお姉さんは好きですか?^^;
下から見上げ、上から女性に見下ろされるあの感じ私は大好きです。
ということで、今回は身長170cm超の可憐なルックスでありながら、品を感じるムッチリ長身美女の超ハイレグレオタードの撮影です。
(定点撮影のカメラがマニュアル設定だったためか若干ピンがあってないのですがご容赦ください)

とにかくウエストから腰、ヒップ、太腿にかけての程よい肉付き、長身のプロポーションならではのスラッとした美脚と、レオタードの切れ込む画描くカーブのラインがたまりません。
またモデルさんもおしとやかで女性らしい雰囲気を持っており、鼠蹊部(股間)にグイグイ食い込む超ハイレグのレオタードを着用しているギャップに興奮してしまいます。
最後のM字の肉感は国宝級です^^;

ファイル形式 MP4
収録時間 13分59秒
解像度 1920×1080
データレート 15.02メガビット/秒
エンコーダー H.264
※音声は削除しております
※サンプル画像は色味を少し補正してます
※スチル撮影と並行しての撮影なので一部ビデオカメラはミニ三脚で固定しての定点撮影になります

Read more »

FullHD1003テニス少女のパンツは水玉が多い

J○ソフトテニス大会の光景を特殊なカメラで撮影しました。
◇動画情報◇
動画時間   : 6分22秒
ファイルサイズ: 722MB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4
Read more »

HB-10-2

Read more »