Daily Archives: 2020-04-06

靴@逆さ撮り編19

Read more »

陸上女子コレクションVol.35

Read more »

脇汗の臭いが染み付いたJCのウェットティッシュ!

P撮影シーンはありませんのでご了承ください。

登下校中の女子○生を収録しました!

B- 夏真っ盛り!こんな時期は脇汗がびっしょりですよねえ~!
   そんな中・・・  自分もっまさかとは思っていましたが・・・
   狙っていたJCちゃんが目の前でいきなりウェットティッシュで全身フキフキ!!!
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
   脇・胸・顔、一通り拭いたあと、「そのウェットティッシュおじさんにちょーだい?」と話しかけたかったですが、勇気が無くそこまでいけませんでした・・
   捨てる瞬間を狙いましたが、まさかの折りたたんで胸ポケットへ。後ろのおじさんも興奮気味に見ています(笑)

 
JC 1人
収録時間 6:45
解像度 1920×1080
665MB

Read more »

IR バレーボール VOL.32

赤外線撮影によるバレーボールのスポーツ観戦映像です。
本編にはモザイク一切ありません。完全顔出しです。
スケ透け映像をお楽しみください。

1.81GB
45分
Read more »

陸上競技大会の光景12

Read more »

音大生なのに快楽に従順なエロ娘。

Read more »

40歳 デリヘル嬢 禁断の本番行為

Read more »

アンダーエキスプレス 総集編 2

たおいしい所取りの1時間20分。
電車内の通勤、通学風景   有り得ない角度から奇跡の撮影!!!
顔、前、後ろ、下から、股間のドアップと舐め回すように色々な角度から狙い撃ちです。
Read more »

【完全素人】人妻不倫現場 バッグで挿入

Read more »

ハリウッド級美女23歳No.1

Read more »

【ママ試着室】ど真面目とデカ尻Tバックとのギャップ

女性の中でも特に既婚の方が好き。
気づけば追いかけるのはいつでも人妻さん、ママさん…。
大人の女性特有の色気に惹かれてしまいます。
動画形式:MP4動画(FullHD)
圧縮形式:H.264
再生時間:7:00
動画音声:有り
Read more »

に気づかずそのまま

撮られてるのに気づかずそのままあんな事やこんな事しちゃう美女達。
女の子どうしでおもちゃで遊んだりして最高です♡
内容
動画10点(3時間超え!)
ファイルサイズ:488.39 MB
Read more »

30歳巨乳主婦

Read more »

tikan061,春休み朝の電車で可愛い原宿系私服女子○生をチカンして来ましたー!!

Read more »

tikan083,超可愛い!アイドル級コスプレ女子のまんまんくちゅくちゅしちゃいます

Read more »

ぱっつんパンティ

お友達と楽しそうに,プレゼントを選んでいました。

不通の目線では見えないのですが,

靴からの目線ですと,太ももになにやらエロいものを付けてます。

まるで下から見られた時のために,エロさを増すお手伝いを

してくれたかのようです(笑)

ご希望通りしたから見上げてあげました。

さらにしゃがんだ時のスカートに潜入し,

はちきれんばかりのPちゃんも収録です♪

時間:3分50秒
サイズ:1920×1080

Read more »

美女に悪戯 マ〇コも乳首もドアップです

Read more »

友達と談笑中に見える微乳

1920×1080
再生時間 04:54
※音声無
Read more »

チアイベント uc301

52分WMV 780X1280 【4000kbps】 30f
おなじみのチームが登場。紺ベース白アクセントのシンプルユニですがこういうのが一番。チーム娘がユニ姿でそろって打ち合わせ中にスーッと寄ってくる自転車娘がおもろい。続いては前出のチームとよく似たカラーでいまだにどっちがどっちかわからなくなる時があるチーム。こちらも青白ユニですが色遣いが明るめ。上着の丈が短く何もしていなくてもおへそが見えちゃっているセクシーユニ。アーケード型商店街でメンバー総出の大演武を披露。終了時には吹奏楽娘やリーダー兄さんとみんな一緒に記念写真をパチリ。明るい方のチームがなかなかの長尺。
Read more »

アスリート!CA261H

51分WMV 720X1280 【4000kbps】 30f
いきなり陸上といえば!よく鍛えられたボリュームジューシー娘をいただくというのが半ば定番。今回もそんなボリュームボディ娘を控えのアングルからいただきました。走幅跳に臨む娘を中心に。Tシャツを着たり脱いだり忙しいですが下はムチムチレーシングパンツのまま。
Read more »