ZBH-081 期間限定モザイクなし !綺麗なお姉さんのノーパンは好きですか? あの感動再び・・・。

新型コロナウィルス自粛の真っただ中。でもオシャレはしたい!!

と言いたげに、ゴールデンウィークならぬステイホームウィーク中の
街のスーパーでは買い物するだけでも気を抜かない、いい女が山ほど。

何の変哲もない黒髪アップのスタイルのいい女性。

ひときわ目立つのがそのスカートでした。

ヒョウ柄です。

ヒョウ柄?

ヒョウ柄と言えばギャルの代名詞とでも言うべきビッチファッション。

でもどこか気品があり人妻っぽさもある。

新型コロナパンチラなので当然マスク着用ですが年齢は20代後半~30歳ぐらいでしょうか。

そのヒョウ柄のビッチサインを裏付けるかのよ
うにバーン!!!と大胆に開かれた胸!!!

これはロングスカートとは言えパンティーもかなりのものが期待できるか・・・。

とりあえず一瞬でもその真偽をカメラに収めなくては!

3密どころか5密ぐらいありそうな混雑する夕方のスーパーで
ロングスカート内に誰にも気づかれずにカメラを入れるのは至難の業です。

このスカートだと暗さ的にどうか・・・。

とりあえず隙をついて一瞬だけカメラをインサートすると・・・・・。

この光景・・・どこかで・・・。

暗いけど、黒いTバックではなくて、だから、そう、あれだ。

パンツはいてないんだ。うん。

マジか・・・!!

この子がノーパン!!?

マスクをしていても分かるその整った顔立ち、綺麗な黒髪、白い柔肌。

コロナウィルス流行のためマスク着用なのが残念。

これはバレてでもしっかりと仕留めないと。

電車内なら長時間の固定撮影が可能なんですが、死角のないスーパー内となるとタイミングが難しすぎる。

少しでも警戒されたらすべてが水の泡。

周囲の人通りはかなりあり、短時間のショットを数回といった感じですがしっかりとリアリティは出ています。

超高感度カメラのように鮮明にとは難しいですが
映像処理でその卑猥なワレメ、そして控えめに飛び出る
具、わずかに残されたマン毛は捉えております。

それにしてもいい女です。

胸はEぐらいでしょうか。

こんな服あります???

露出するために仕立て直したようなざっくり過ぎる胸元・・・。

もうおっぱい半分見えてました。

なんちゅうエロい恰好や!

こんなの胸元に指を軽く引っ掛けるだけで乳房が、乳首が完全露出してしまいます。

そもそもブラもしていない可能性ありますね。

何しろノーパンなんですから、ノーブラも全然あり得ます。

まさか下着嫌いなのか、それとも露出狂なのか、主人か彼氏の命令なのか。

かなりの変態妻であることは間違いありません。

姿撮りももっとガッツリいっておくべきだった。

この警戒感の薄さなら全然できたはずなのに。

必ずや再会した暁にはもっと長時間、鮮明に秘部という秘部を撮影してやります。

事故を装ってスカートずり下げるか胸元ポロンしてやります。

ミニスカートなら警戒もするのかもしれませんが、
ロングスカートをはいていて、まさかその御開帳その全
貌を買い物中に映像に収められているとは露知らず。

やはりヒョウ柄ロンスカは只者ではありませんでした。

前作のノーパンギャル同様、ノーパンのキーワードは
「ギャル」「ビッチ」「ロングスカート」、この3つです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.