【4K】見上げるUFO#02

どうも、クレーンゲーム研究家のアダムスキーです

今回はおさげの制服女子です
一見純朴そうなビジュアルなんですが、よく見るとネイルやらリュックやら細かいところがオシャレさん!

はじめのうちはテンションもやや低めで棒立ちでプレイしていましたが、
手ごたえが出てくるとどんどんアクションが大きくなり、姿勢も前のめりになっていきます
するとこちらも撮りやすく、大胆に攻めることができます
ありがたい!感謝っ!圧倒的感謝っ!

さて、肝心のパンツは・・・鮮やかなピンク!やっぱりちょっとオシャレ!
でもよく見るとクロッチ部にシミらしき変色が確認できます
そして隙間から毛が・・・!

おしゃれな女子にこういうスキがあるとちょっとイイですよね!

今回は前回よりも明るいレンズを使用しているためさらに精細な映像が得られています
そのぶん被写界深度が浅いため、フォーカスが対象にきっちり合っていない状態ではボケボケになってしまう欠点があります
それでもピントが合った瞬間はホームラン級の映像が得られます。これは何物にも代えがたい!

今後もクオリティを追求していきます!

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:4分5秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:24mm F1.8

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.