セクハラボディトリートメント #10

この子は非常に大きくキレイなお胸を持つ美人な方でした。

これだけ大きいお胸をしておりますと特有の身体の凝りに悩まされることも多々あるようです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

やはりかなり恥ずかしいご様子でしたが、お胸の大きな方のマッサージはより丹念に行わなければなりませんのでゆっくりと時間をかけて揉みほぐしてあげます。

仰向けに寝かせてからさらにお胸を乳腺に沿って流しながら恋愛事情などのお話もさせていただきました。

鼠径部のマッサージ中はギリギリの辺りに手を這わせますので少し戸惑っているようです。

時折さりげなく股間部分に指を這わせながら性感的な刺激も併せて行っていきます。

こんなに妖艶なスタイルをお持ちでありながら現在は性生活はあまりないご様子で、紙パンツの中に手を入れると股間部分は激しく滴ってしまっておりました。

我慢させてしまうのは申し訳ないのでオイルと愛液でヌルヌルになっているクリトリスを優しく擦りあげます。

かなり驚き戸惑っておりましたが、クリを刺激し続けてあげると次第に息を荒げて切なげな喘ぎ声を漏らしていきます。

アソコの中を指で掻き出しながらさらに激しくクリトリスを擦ってあげると大きく身体を弾ませて絶頂に至ってしまった模様です。

しかしこれだけでは満足させてあげられないと思い、私の大きくなったムスコを握らせてあげます。

お口の中に入れようとすると初めは戸惑いを見せましたがすぐに咥え込んでしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

挿入してあげようとすると非常に焦っておりましたが、奥まで差し込んであげるとすぐに快感に浸ってしまっておりました。

大きなお胸を揺らしながら激しく喘いで感じている彼女を見て私も一安心し、大量の精子を放出してしまいました。

動画時間:23分49秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.