ロリ特集

こんばんは。
今回は童顔特集と題してみました^^

収録人数3 人

1人目
顔がどストライクの可愛い子。
デニムショーツを着用していましたが、なんとか納めることに成功いたしました。
光量の関係で少しみにくいかもです。
すみませんorz

2人目
長身の脚がとても綺麗な美人ちゃん。
この子はキュロットみたいな感じでした。
綿パンティだって少し残念でしたが、この感じで色付きサテンパンツとかだったらもっと最高でしたね。

3人目
この子も童顔のミニスカ女子です。
1.2人目ほどではないですが、、
マスクを着用していまして、収めることはできませんでしたが、齋藤飛鳥似の可愛い子でした。
前かがみ姿勢で無防備だったので、突っ込んじゃいました。

動画形式 MP4
長さ   3:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.