【昏睡イタズラ】埼玉支社コールセンターの巨尻熟妻オペレーター/指マン大量潮噴射/尻肉わしづかみディルド激ピスバック

埼玉支社のコールセンター主任をやっている私の同期に頼んで
オペレーターさんたちの慰労会に参加したときの動画です。
慰労会には約30人ぐらいのオペレーターさんが参加してましたが
そのほとんどがアラサー&アラフォーのパート主婦さんで
熟女好きの私にとってはまさに宝の山(笑)。
まあ、同期の頼み込んだのもこれが狙いだったのですが…。
選りどり見どりのなかでもとくにソソられたのが
乾杯の音頭を取ってたパートリーダーの豊満奥さま。
年齢はアラフォー前半といった熟妻さんですが
私や同期にお酌しようと軽くかがむたびに
90センチ級巨尻のヒップラインが
タイトスカートにくっきり浮かび上がって
太もももページュパンストがはちきれそうなムチムチっぷり。
かなり私好みなカラダつきということで
二次会のカラオケボックスでこっそり一服盛って
トイレで介抱するフリしてホテルへ運んでしまいました。

[イタズラ1]
まずは豊満ボディを全身おさわり。
かなり感度が良くて太ももを軽くこすったり
股間を撫でるだけでもビクビク反応してます。
乳首をつまみ上げたときのクチをパクパクさせながら
吐息を漏らす反応がかなり私好みだったので
たっぷりしゃぶり尽くしておきました。

[イタズラ2]
M字開脚させてパンスト股間をおさわり。
ほぼマングリ返し状態になった
Tバック巨尻のボリュームがえげつないです。
パンスト越しに股間をさするだけで
胸元が上下するほど呼吸が荒くなってましたが
パンツに手を突っ込んでクリを直接いじると
いきなり全身がひくつき始めてアヘ声も漏れてました。

[イタズラ3]
パンスト股間を電マ責め。
とにかく感度がバツグンで
イイ角度で当たるたびに何度も仰け反って
振動をマックスにするとエビ反ったままで
身悶えしながら絶叫イキ。
あまりにもイキっぷりがよかったので
絶叫イキしたあとも電マを当て続けたところ
最低5回は絶頂していました。
手持ちカメラでも撮影してますが
ばたついた脚が何度もカメラにぶつかって
そのたびに腰が浮き上がって
モリマン股間がアップになる臨場感がすごいです。

[イタズラ4]
横向きに寝かせてソソられまくりだった巨尻をたっぷり視姦。
正直尻肉のハリ具合と丸々としたお尻から
ムチムチの太ももに流れるヒップラインの美しさは
これまで撮影してきたデカ尻主婦のなかでもナンバーワンだと思います。
パンストを半脱ぎ状態にしたうえで
Tバックをずらして陰唇&アナルくぱぁを超接写で抑えてます。

[イタズラ5]
アナルくぱぁをさせた体勢のままで指ズボから電マ責め。
嗚咽上げながら巨尻をカクカク震わせる反応がエロすぎました。
最後はアナルまでぱっくり開いてケイレン絶頂。
電マを離したあともしばらく絶頂の余韻で
ケイレンが収まらずに巨尻がひくついてます。

[イタズラ6]
四つん這いにさせて指マン。
かなりの勢いで潮が飛び散って
パンストと尻肉までしぶきでビショ濡れになってます。
手持ちで吹いてる最中のアソコのアップも抑えましたが
あまりの潮の量と勢いでカメラが潮まみれに…(汗)。

[イタズラ7]
マングリ返しで指マンからバイブ挿入。
バイブの先っちょを入れただけですぐにケイレンして
そのまま膣内でグリグリ動かすと
何度も腰を反り返らせて絶叫イキしてます。
またまたイキっぷりがよかったので
カメラを固定にして高速抜き差しで
たっぷりいじめてしまいました。

[イタズラ8]
ペニバンディルドを装着してバックから激ピス。
手持ちハメ撮りアングルでの巨尻の揺れっぷりが絶品で
思わず尻肉をわしづかみにして腰を振りまくってます。
最後はお猿さんバックで突き倒して
イキ果てたところで記念の写メを撮らせてもらいました。

再生時間24分06秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.