【昏睡イタズラ】打ち上げで酔わせた美熟女茶道講師/強引電マで和姦状態のソファずり落ち絶頂/ディルド&バイブ連続ズボ挿し

上司に勧められて通い始めた茶道教室の茶道講師です。
年齢的にはアラフィフですがスタイルがよく
鼻にかかった声も妙にセクシーな美魔女系です。
この日は秋に行なわれた教室のお茶会の打ち上げだったのですが
いつもは和服やズボンが多い彼女が
網タイツ系のパンストで美脚を露わにしていたので
つい一服盛ってしまいました。
ただ今回は効果がほとんどなかったようで
途中から目が覚めてしまい
ほとんど和姦状態で責めまくっています(汗)。

【イタズラ1】
ソファに横たわらせて網パンストの完熟美脚を撫で回し。
パンスト越しに股間をコスりまくってるうちに
だんだんと意識が戻ってきてけっこう抵抗されてます(汗)。

【イタズラ2】
ブラウス越しにおっぱいを揉んでいるところで
カメラのライトで完全に目が覚めてしまってます。
ただ酔っぱらってはいる感じだったので
ナシ崩しで強引に電マを当てたところ
イヤイヤしながらもクリに電マが当たるたびに仰け反って
最後にはソファからずり落ちるほど絶頂してます。

【イタズラ3】
ソファからずり落ちてワンワン状態になったところで
パンツと網パンを半脱げ状態という私の大好物の格好にして
指マンされる完熟陰唇をたっぷり撮影させてもらいました。
時折「イヤッ」「ダメっ」と鼻にかかった声で拒んでる声が
膣奥を責められるたびに嗚咽に変わるのはかなり興奮しました。
淫汁でテカテカになったアソコを何度もくぱぁしてますが
アラフィフとは思えないキレイなピンク色の膣肉してます。

【イタズラ4】
パンツずらしてクリに直接電マ当て。
尻肉がビクビクとひくついてかなりイヤらしい絵が撮れました。
アヘ声もますますマジイキ気味になってます。
引きで指マンされてジタバタする完熟美脚を抑えさせてもらいました。

【イタズラ5】
淫汁がお尻に付着するほど濡れていたので
遠慮なく手持ちで一番の極太ディルドをズボ挿し。
ソファにしがみつきながらお尻振りまくって激イキしてます。

【イタズラ6】
ソファに座らせてM字開脚で指マンしてからバイブ挿入。
挿入中の局部のどアップも獲らせてもらってますが
咥え込んでるワレメにかなりの量の淫汁が溜まっているのが
モザイク越しでもわかると思います。
膣壁も感じるようで脚を閉じさせてところ
全身をよじらせながら一段とアヘ声が大きくなってました。

【イタズラ7】
最後はセクシーな唇に生チンねじ込みイラマ。
途中からイキすぎてワケがわからなくなってるようで
拒みもせずにジュボ音させて根元まで咥えてしまってます。
再生時間20分26秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.