帰ってきたKたち傑作選4 未公開追加8名

特に人気の高かったK(コスプレにチャレンジ)たちが復活!
公開しなかった貴重なシーンもあり価格分の価値があり見応え十分です!
メインが8名集まると何度見ても興奮するんだな~。
いや~やっぱりコスプレっていいですね(某番組風)

1.個人的にルックスイチオシ。アソコ丸出しでツバ垂らします。
スタイル抜群で大きい方の様で音がいいですね!鼻ほじ、変顔披露で股間をあきさせない!
とどめは、すました表情で出てきましたが未公開外撮りでお姉さんの秘密はいただいた!

2.普段から大人しそうな清楚美女の登場。しかしバッチリスカートをまくり披露して
いただくとルックスからは想像出来ないぐらいしっかりしています!
こちらも猫背で申し訳なさそうに出てくる未公開外撮りでこちらも秘密はいただいた!

3.大人ですが大人の色気がある髪を後ろに結んだお姉さん。何と2回ご出演
いただいております。1回目でもバッチリ披露ですが2回目は更にすごい事に
なってます!見比べてみると楽しめますよ~。

4.今回コスプレ衣装が派手なお姉さんです。髪の結び方といい文句なしなんですが、
画面に夢中な様で全体的に物足りなさがありますが、実はこの後…。

5.4で登場のお姉さんと同じコスプレをしたギャルお姉さんです。仇は取るとばかりに
開始早々スカートを上げて披露です!あの日だった様で大股開いて何度も披露していただき本当に感謝です!白の下着は大変な事になってますがチームプレイで合格!

6.イヤホンにマスクのオシャレなお姉さん。一瞬なので皆さん見逃し厳禁!
かなりノリノリだったので未公開外撮りでプラマイゼロ。

7.何やら深刻そうな表情のお姉さん。大股開いて披露していただきましたが、
ジャングルは本作品1番ではないでしょうか!伸ばした白下着を一生懸命拭く姿に感動!

8.ラストはリボンが素敵なお姉さん。上半身はリボン付けながらのバッチリ披露は
男の夢でもあるので興奮間違いなし!1回では名残惜しいとご希望でしたので
2回目は何かを交換しています。もちろんお約束は守っていただきましたよ~。

ファイルサイズ:609.10 MB
再生時間:00:12:50

Comments are closed.