【個撮㉞】県立K3ちっぱい処女あみ☆初めての手コキ&フェラ

テレビで甲子園を見ている時、画面に映ったアルプススタンドの制服美少女(^^)
昼間っからムラムラしてしまいました。。。
しかしK校生はまだ夏休み期間なので、予備校が多い駅の近くで久しぶりのナンパ。
8人声掛けて全滅でした。。。

スマホを開くと以前投稿したモデル募集(エロじゃない)掲示板のメールボックスに新着メッセージが!!
ポートレート写真を撮ってみたいという18歳K3年の子からでした。
メールを送るとすぐに返信がきました。
何通かやり取りをすると、夏期講習帰り(しかも制服!)で○○駅(車で15分程度)にいる事が分かり、1時間程度なら今日会えると言うのですぐに迎えに行きましたε=ε=(*~▽~)
内容は、公園で制服撮影と車の中で軽いパンチラまではOKをもらっていました。

待合せ後、公園で適当にポーズをとってもらい適当に数枚写真を撮った後、いよいよ車内でのパンチラ撮影(o^∇^o)ノ
もちろんパンチラだけで終わらせるつもりはないので、車に戻った段階で想像を膨らませすぎてフルボッキ(▼∀▼)

モデル希望した割にはオドオドして内気な感じの子だったので、最初から飛ばします。
結論から言うと、パンツずらして、ブラもずらして、オナニーさせて、手コキさせて、フェラさせて、下着脱がせて、最後は精子舐めさせちゃいました(≡ ̄ー ̄≡)

でも男性経験ゼロで手コキもフェラも未経験、、、
途中でカメラを止めて手コキの方法教えたり、フェラは歯が当たったり上下に動かすリズムが難しいみたいで、ストローでタピオカ飲むみたいに吸ってました(笑)
少しずつ上達はしましたが、僕が我慢できずに頭を抑えて軽くイラマチオしてしまいました。。。
初めてのフェラがイラマって、、、今後この子がフェラチオ嫌いにならなければいいのですが、、、
※PTAバレ対策で顔ボカシあります。

33分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.