仕掛け撮り⑩ 店内でおびき寄せたその場所には、足元に何台ものカメラが・・美人パンストOL 至高の眺め

いかにも女子が好きそうな雑貨や化粧品を売る、売り場に仕掛けてます。
2~3人撮りましたが、この子だけがカメラ位置で、じっとしてくれてました。
20代半ばと思える会社帰り風のOLさん。

見上げは、やや逆光気味のカットもありますが、それでも彼女の膝上スカートは、ラッパ状に裾広がりであったため、ものの見事に奥の奥まで覗かせてもらいました。
しゃがみシーンは圧巻。エロすぎ。
パンストラインと淡いブルーのパンツがガッツリと長いコマで撮れました。

棚に向かってしゃがんでいるので、誰にも見えないと油断しすぎです。

そこには超小型のスパイカメラが何台も仕込まれてるんですよ?

形式:MP4
時間:6:30
幅高:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.