【フェチ動画】股間フェチに捧ぐ!極小薄Tバックパンティを食い込ませるパイパンOLの股間に極限接写

またもや出品者が好きな極薄の透け透けパンティ^^;を履いてもらったOLさんシリーズです。
普段事務仕事をされていると言うOLさんで、才女としてテレビにも頻繁に出ている山口●由的な知的な雰囲気を漂わせるクール美女。
しかしながら透け透けのTバックパンティを履いてもらい、ビデオカメラのレンズを近づけると、自ら股間周りを指で弄り始める痴女っぷり^^;
振り返ってもらうとスレンダーな体には想像もつかないボリュームたっぷりのヒップで、自ら尻肉を揉み解して菊門のシワも見え隠れ^^;
下からのローアン撮影も忘れちゃいません^^;太ももに顔をスリスリしたくなる衝動抑えつつ、ここでまた鼠蹊部を中指で擦り始める痴女^^;
ミニスカの真下から盗撮風シチュエーションでも鬼畜の如きローアン接写。
大●唇の肌の毛穴までしっかり描画される、と言う股間フェチにとってはおそらくこれ以上ない、裸ではない極小薄Tバックパンティを纏った着衣での極限の股間接写が続きます。
また映像は4Kビデオからの27.92メガビット/秒での書き出しですのでかなり鮮明な高画質。

事情により顔を映せないのが残念ですが、どうぞこの柔らかそうで触り心地の良さそうな極薄パンティ越しの股間に妄想を(殿方のア●コも)膨らませ、ぜひ今晩のオカズになさってみてはいかがでしょうか。

ファイル形式 MP4
収録時間 7分21秒
解像度 1920×1080
データレート 27.92メガビット/秒
エンコーダー H.264
※音声は削除しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.