SSS級の美女のおっぱいお尻をプニプニ痴漢しましたw!!!

こちらの動画はまだコロナの影響が少ない時期の撮影。

某所にていい感じのコを探しまくっていると、二度見してしまうくらいの美女がご来店!!!w

容姿スタイル抜群!!!

おっぱい柔らかそ〜〜ww

この時点でだいぶ股間がウズウズw

エレベーターに乗るようなので、私も一緒に搭乗!!

結構混んでいたので美女の後ろに無理矢理移動し、、

さりげなくお尻をプニプニwww

電車ではたまにやりますが、エレベーターでは初の試み!!!

エローーー。。。

気持ちいいー。。。

こちらの美女、警戒心がかなり薄そう!!!

商品を選びはじめたので、横をしっかりキープし、そっとおっぱいにタッチ!!!w

ウオォーーーやわやわおっぱいwww

プニプニプニプニ触られても全く反応なし!!!

彼女が歩けば回り込み、すれ違い様におっぱいにタッチしても軽く会釈をしてくれる天然娘!!!ww

性格もサイコーーーー!!!

完璧です!!!

なのでおっぱい触り放題www

自分でも今思えばやり過ぎだろwと思うくらいタッチしてます!!

しかもお尻までサラサラ〜!!

途中何度か前屈みになったので胸チラもゲットしております!!!ww

ブラが浮いてあらわになる美女の若い生おっぱい、、最高過ぎますwww

そして、、、

最後は掌でおっぱいを包むようにモミモミン!!ww

マジで鼻血出そうなくらいクラクラしましたww

気持ち良かったぁぁ。。

流石に足早にお店を後にする美女!!!

いやぁほんと完璧な美女でした!!w

時間:5分29秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.