机下の華 59

今回は、デニムミニスカちゃんの魅惑の机下をお送りします。

正常だった頃の時間帯と比べるとかなり閑散とした店内。

そこにやけにダレているテーブル席を発見。

近づいてみるとそこには

学校で発散するはずだったエネルギーを持て余しまくっているミニスカちゃんが!!!

早速正面から拝見してみると、、、

おおお、思った以上に短い!!!

そして脚がゆるい、正面に人がいるのにたまに開いちゃうw

肝心のPは、、、、チラチラとシマシマ模様を確認!!!!!!!

おいおい、

気温も上がって、

ミニスカ履いてみたのはいいけど、

休みすぎてガード意識忘れちゃったのかい?

ずっとチラチラと見せてくれます。

そう、

ずっとね。

その結果、

・・・おそらく未来の坂本史上、1本の長さが1番長い商品になりましたw

だってずっと見せてくれるからさ。

あと、ずっと見ていられるしね!

再生時間 18:29
サイズ 1920×1080 1.17GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.